人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀゚)ノ

ヽ(゚∀゚)ノ _c0016602_154088.jpg

えー
早いところ2次転職を終わらせた方が良さそうです(ノ∀`)
ブリガン+レボ剣ってな大量生産な状態で青くなるのは避けたいデス
ともかく
ヽ(゚∀゚)ノ _c0016602_1552794.jpg

何かがみなぎってる人居ますが新メンバー加入です(゚∀゚)
ってな事で記念クラハンに行ってみました

今現在クラハンの規定は「行く前、もしくは何かが出る前に宣言」な感じでその時居る人間で行くってな、かなり規定に縛られないクラハンしてます
完全クラハン=素材、コア、レア現物にかかわらずドロップ品全て血盟倉庫に入れる(アデナは各自の収入)

半クラハン=レア現物出たら血盟倉庫に入れる(素材、コアは各自収入)

ただのクラン員での狩り=当然出たものは全て各自の収入(PT内でイラナイモノ出たら寄付は断る理由は無い)

ってなアバウトな区切りしてたのですが今回は

おおむねクラハン(仮)=コア以上は血盟倉庫へ(コア、レア現物が血盟倉庫へ、素材は各自収入)ってな感じになりました

そうなると、DVだとコアも素材も結構出るので血盟倉庫に入る資産も、各自の収入も馬鹿になりません(´▽`)・・・・・レア現物なんて出無いけどさ

あ、出ました、現物

スチールアロー                     (ノ∀`)現物デスヨ
  
ともかく、適当にドロップに表向きは気にせず狩り狩り
ヽ(゚∀゚)ノ _c0016602_243964.jpg

その後相変わらず帰還は編隊組んで帰還
ヽ(゚∀゚)ノ _c0016602_261455.jpg

それと、本日ついに城が落ちました
テオンサーバー初、ついにPCの持つ城が発生しました(゚∀゚)
次からはついにPCの城にPCが攻めるってな攻城戦の可能性も出た訳です
そして荘園(=´ω`=)色々楽しみな事が増えてきました
基本素材の価格が変動するのだろうねぇ
by irregular000 | 2005-03-27 02:09 | リネ日記
<< (゚∀゚) 新メンバー加入 >>