人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`)

INして即「どっかつれてけ~」と言われたので

行ってキマシタFV(フェアリーバレー)ヽ(゚∀゚)ノ

魔法書です魔法書!
私ゃ1冊も持っていませんが(ノ∀`)
色々出るので2次転職して欲しい人増えてるので
何回でも行きたい場所って奴です

基本的にはウマウマとは程遠い訳ですが。・゚・(ノд`)・゚・。

魔法書は欲しいのですが・・・・ムズカシイトコです

で結論から言うと
なぜか欲しい魔法書は出ず
あれ?コレも使えるのか
って感じの魔法書GETしてました(勉強不足)
倉庫に保存してますが(ノ∀`)

ともかくかな~り長い時間コモってひたすら狩り狩り
結構必要ない魔法書GETして時間となって帰還しました
途中友人から電話あったりで
ちょっと高速回転では無かったケドネ(´▽`)
まだ不足してる魔法書集めに何度か足を運ぶ必要ありそうです
by irregular000 | 2005-04-26 12:48 | リネ日記
<< (´▽`) 思うこと >>