人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`)

いつものチェック
(´▽`)_c0016602_12324672.jpg

                 m9(゚д゚)っ
(´▽`)_c0016602_1233223.jpg

                   ┐(´ー`)┌
投資金額と回収金額の比率は益々開いて行きますorz
ともかく荘園やってみたりバインド狩って見たり

ちょっとアマリにアレな人居たのでGMに聞いてみました
(´▽`)_c0016602_12342886.jpg

えー、この直後アレな人はログアウト?したのですが
10秒程度で戻って来ました(゚Д゚;≡;゚д゚)
結局、自分の方が狩場を移動する他無いと結論に達しましたが・・・・
こう言うのもどうなのかなぁと気になるのですが、こればっかりは対処しにくい物でしょうからねぇ・・・・ムズカシイものです(´A`)
ともかく
(´▽`)_c0016602_12365768.jpg

バインドとかカルルどすこいとか、いつもの様にハンタークエで狩り狩り

・・・・・いかん・・・・ネタが乏しいぞっと(´Д`)


業務連絡:クレバ~近況知らせなさい~オカーサンハシンパイシテイルゾ(誰
ちなみに今現在の予測・課金切れたので皆のレベルが上がるのを待って(レベル調節)また復帰するつもりと見た!m9(゚д゚)っ  スミマセン中々レベルアガリマセンorz
by irregular000 | 2005-04-27 12:41 | リネ日記
<< ヽ( `Д´)ノ (´▽`) >>