人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`)

                       証言A
(´▽`)_c0016602_0241117.jpg

セイラムさん!どんな命令してるんですか!
さておき
フルプレコアがあまりの高騰にこうなりゃ自分で取って来てやる!って事に(ぇ
よって調べる
調べる
えーっと巨人ですか(´▽`)

                  



            ㍉



で、調べてたら居ました
スカイメドウシャドウ?草原の北のコナビ
(´▽`)_c0016602_0264288.jpg

出せやゴルァ!(`Д´)持っているのは調べがついてるんだ!
と狩りまくりデス
嘘です
結構イッパイイッパイです(ノ∀`)
しかも強いくせに経験とかイマイチ・・・・イマサンかゴ・・・・orz
みんなつき合わせてごめにょー。・゚・(ノд`)・゚・。
コアそろうまで行こうね~(ぉ

買取価格上げてみました(ノ∀`)買えるといいな・・・これ以上は㍉

そして
(´▽`)_c0016602_0292226.jpg

いつもの様に帰還編隊ですヽ(゚∀゚)ノ

               ・・・・・・・・・・・・・・ですが
(´▽`)_c0016602_0295222.jpg

バラバラw まぁおおむねこんなもんです(´▽`)

補足追記:
クレバが結構長い間IN無かったので皆心配してましたが
PCが最寄の村へ逝ってたらしく、復旧したとの事でした
ネットゲームは人間同士のゲームと言え、リアルにおいて事故とかその他あるので急にIN無くなると不安になるものですねぇ。
飽きたから引退とか当然の世界、一言無いと、ただそれだけで不安てんこ盛りです
by irregular000 | 2005-05-02 00:32 | リネ日記
<< (´▽`) 。・゚・(ノд`)・゚・。 >>