人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ∀`)

とりあえずGW中にドワっ子の1次転職でも終了させるかと思ってましたが
4日~5日は出かけるのでいきなりムズカシイ
今日中にエルモア部分だけでも終了させるかと思ったがこれも
ハンターベアがまったく見つからない程の転職ブームの為断念orz
つか名前読めないドワ多すぎ・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
そんな訳で大量に狩らねばならないくせに全然わかなくてもはや沸き待ち・・・・・
ここは骨クエの骨ですか・・・・orz

しかたなく(?)メインのイレギュラーで狩り狩り
今回はいつものmobではなく違うmobを狩り狩り
(ノ∀`)_c0016602_0374962.jpg

オークも色々な種類が居ますねぇ

でも

でもね




(ノ∀`)_c0016602_0381988.jpg

                 オッサン怖すぎw

追伸:ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
フルプレ作製アイテム揃いました!(´▽`)
あとは製作露店を開いてもらえる人を探すのみ
でも
5日まで出ますのでそれ以降ですorz
by irregular000 | 2005-05-04 00:40 | リネ日記
<< ざっき (´▽`) >>