人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(`・ω・´)

(`・ω・´)_c0016602_022614.jpg

今日は本土上陸しますた(`・ω・´)

本当はD-dayは20レベルになってからの予定だったけど、暇だったので19レベルから転職クエやってたら自然と20になるよ?やっておいた方が楽になるよ
との事だったので速攻言った事を有言不実行に無視しまくって船に乗ってしまいました(゚▽゚*)
(`・ω・´)_c0016602_0252866.jpg

メッチャ綺麗!そして音楽も気に入りました(=´ω`=)
そしてお約束に↓に乗ってみたり
(`・ω・´)_c0016602_027159.jpg

舵もちゃんとついてて結構びっくり

正直に言ってもっといい加減な船を想像してたり(゚∀゚)でもかなりいい感じ

航程の半分辺りで既に飽きてましたが( ゚Д゚)y-~~

クエ受けて本土でちょこっと狩って今日は落ち
(`・ω・´)_c0016602_0295367.jpg

熊デカすぎ!!てか怖い(;;´Д`)本土は怖いところです(ぉ
by irregular000 | 2004-12-29 00:32 | リネ日記
<< 。・゚・(ノд`)・゚・。 (´-`) >>