人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ∀`)

土曜日です
あまりにお天気も良く、行楽日和なので

一日中アデン大陸で遊んでました(ノ∀`)
もーリネやりすぎで少し気分悪いくらい( ・ω・)やっぱ一日中ってのは疲れるね
ともかく
(ノ∀`)_c0016602_118228.jpg

こんなの狩ったり
ちゃんとお面?かぶっててなんか「シャーマン」らしいデザインだなと妙なところに感心したり
(ノ∀`)_c0016602_1193572.jpg

たまたまGETしたアデナが・・・・
(ノ∀`)_c0016602_1195495.jpg

妙に嬉しかったり(´▽`) ローコストな幸せです
そして
(ノ∀`)_c0016602_12033100.jpg

ひっかかってるのをなんとかして拾えないかと挙動不審になってみたり(結局無理でした)
そんなこんなで夜はアデンの攻城戦みてました(クリスタル観戦)
(ノ∀`)_c0016602_1213841.jpg

城門の横からつるべ打ちです(゚Д゚;≡;゚д゚)
次々特攻していってもまさに武田の騎馬隊・・・こりゃ~今日はあくまで様子見だから本気じゃないな~っと思ってましたが。さすがに出ました
(ノ∀`)_c0016602_1225379.jpg

CGゴーレムヽ(゚∀゚)ノとんでも兵器だけあって殴り始めるとあっさりアデンの城門無くなりました(゚Д゚ )スゲー
そんな辺りで血盟員も続々INしてきたので
C3の追加ダンジョンではなく、今までのダンジョンもウマウマになっているとの噂を元に
水中庭園を検証してみました
(ノ∀`)_c0016602_1263690.jpg

はっきり言ってキモすぎです(ノ∀`)
最下層って言われる部分だと思う広い水の広場で狩り狩り
(ノ∀`)_c0016602_1273184.jpg

・・・・しかしよくこんなデザイン考えたな・・・(´A`)・・・
ともかく、どっちかと言えばウマウマです
ですが
まぁ、追加されたダンジョンがあまりにウマウマなのでちょっと微妙
ともかく
(ノ∀`)_c0016602_129283.jpg

43レベルに突入(゚∀゚)しました


追伸:
アイテムドロップの袋。いつのまにか規格変更されてました
(ノ∀`)_c0016602_130122.jpg

みょ~~~~に細かいところにこだわってますね(´▽`)
by irregular000 | 2005-05-22 01:33 | リネ日記
<< あれ? (ノ∀`) >>