人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚▽゚*)

新年からリネ三昧なイレギュラーです(゚▽゚*)
(゚▽゚*)_c0016602_20413163.jpg
さっそく今日22レベルになりますた(=´ω`=)
ちまちまクエ繰り返して資金貯めて
ロングソード購入!ヽ(゚∀゚)ノ
これで多少は狩りもしやすくなったかのぅ

そして、今までグルーディン村周辺から動いてなかったのだけど
ついにロングソード購入資金(+雷ちゃ(クレバ)から借金した分)握り締めて

ほてほて歩いてグルーディオに到着(=´ω`=)

人、多!!!!
(゚▽゚*)_c0016602_204535100.jpg

普段露店なんて1件あれば良い方なグルーディンに居たから驚愕(ノ∀`)
どれも自分の握ってる金額とは桁が違いましたが( ・ω・)・・・・

それでもなんとかロングソード購入に成功
借りて無かったら足りずに手ぶらで戻る所でしたが(ノ∀`)
そんなこんなで、じわじわやっております


お正月?何そのクエ?(ぇ

リアルでもペア組んでくれる人(♀限定)募集しております(ぉ
by irregular000 | 2005-01-02 20:51 | リネ日記
<< ヽ(゚∀゚)ノ ☆ Σ(゚д゚;) >>