人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀゚)ノ

昨夜フルプレ頭完成したので不要になったブリガン頭をドワっ子に移動
これで手足以外はブリガンなドワっ子完成ですヽ(゚∀゚)ノ


武器はブッツェディガン?;´Д`)?Nグレですがorz
買えるオカネあったらイレの武器や手足に・・・・ぉぅぃぇ(´A`)

ともかくブリガンセットになった事だし
ハートクエのハートの為に乱獲乱獲!(`・ω・´)

・・・・・武器がNグレだったね(´・ω・`)・・・・
なのでひたすら少数PTorぺアの乱獲してました
イレでソレが出来ればまったく問題ないのですが・・・・
どっちも火力無し・・・となるとスポドワは需用あっても完全タンカーはネクロとかでしか需用は無い訳で・・・・ハートの欠片を集めるとかには不向き(今までのイレでの回収数を見れば一目瞭然)
なのでイレギュラーは一端お休みでひたすらドワでした

ま、そのカイあってハートの欠片は2~3回分は集まったみたいだけどねー(´ー`)
・・・たったそれだけ言わないでね(ノ∀`)
今までは一日平均2~3個だったんだから・・・・
by irregular000 | 2005-06-12 00:51 | リネ日記
<< 。・゚・(ノд`)・゚・。 ヽ(゚∀゚)ノ >>