人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀゚)ノ

えー、携帯にレイド討伐召喚のメール来たので召喚されてました

まず合流に一苦労
右だ左だ西だ東だ・・・・はい、私が間違えてたダケですが(゚Д゚ )
ともかく
ちょうどレベル的に良かったらしくFAメインタンクPTに配属
まぁ、お守り持ってなかったけどね(´A`)
先週の段階でレイド予定してなかったし(´∀`)σ)Д`)
ともかく
まずは処刑場のギロチン
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_12475953.jpg

超あっさり撃破
タンカーのHP半分どころか4分の1も減ってなかったのはナイショ
120人以上集まったらしくそれだけの人間が納まるはずも無く次へ
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_12491474.jpg

なぜか登山してるのは・・・謎
イキオイってのは怖いね(違
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_12494048.jpg

登ってた人間のごく一部だけでこの数
今までにこの山頂に上った人数の倍はこの一瞬で登ったと思われる(´ω`)
ともかく
農民反乱軍の隊長とやらをボコ
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_12504233.jpg

さすがに今回はHP100切って死に掛けたりしながら。でも死ななかったりしながら
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_12511237.jpg

強化回復と間違えてミステリアス使ったのはナイショ(゚Д゚;)
まだまだその後も続けたっぽいけどここで私は落ちましたが
レイド討伐は面白いですが
遺品泥棒狙いの素っ裸なキャラがウロウロしてたり(FAだからすぐ隣に立って来たり・・・)
レイドのドロップの行方が明確に判らないとか
次のレイドの位置がわからないとか
問題は山積みな状態ではありましたが、
まぁ仕方ない部分ではあります
ただ、処刑場に行った時に某城主経験者等が明らかにイヤガラセなMPKをして回ってイヤガラセなシャウトして回ったり、人間として常識を逸脱した方々が居た事が盛り上がりに水を挿した事が問題ですね
処刑場周辺のPCが少々束になっても城主までしてたレベルのキャラに勝てるはずも無く
シャウトしまくってそのくらいの「楽しいと感じる」人達を排除する事にメリットも無い訳で
このゲームの未来をワザワザ無くす事が目的なのでしょうが引退するなら静かに引退してもらいたいものです。困ったもんだ。・゚・(ノд`)・゚・。PKではなくMPKってのが一番タチ悪い。。。遺品もらった~とかシャウトされても・・・
by irregular000 | 2005-06-24 12:58 | リネ日記
<< ヽ(゚∀゚)ノ 。・゚・(ノд`)・゚・。 >>