人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず
いつもドワっ子でスポイルしてたのはシレノスなんですが
モンスターレース場の北側に隣接する丘なんですが

24時間元気良く駆け回っている「ドワ。DEヒーラー」のペアが居たのですが
昨日辺りからそれにDEアタッカーが追加されて3人PTになってました orz

見ていても時々願いPOTクエや転クエのヒトが来ても狩りにくいくらいに
機械的な独特な動きで狩り続けていたので
時々BOT狩りと呼ばれる行動をしていた人も居たみたいです
中途半端に空いた時間だけINしてスポイルしてても何回か見たので、たぶん一日には何回もトレインやら直接手段やらで「調節」が必要になって「管理人」が画面の前に座ってたのでしょう
業を煮やしての護衛兼回転速度上昇要員の投入って感じで・・・・

もう狩りになりません。・゚・(ノд`)・゚・。
沸いた先から次々居なくなります

3人PTのスポドワのMPはリチャが定期的に入って居るのでなくならないみたいですが・・・・
しかも新しく追加されたアタッカーは調節がイマイチらしく
こっちが間に合って戦闘に突入しても
ドワとヒーラーがくるっと向きを変えても一発モータル打ち込んで行く事が多々アリマスorz

スポイル入れる前に倒される事もあって・・・・
狩りになりませんですorz

しかもどうやらGMコールすると画面の前に管理人来るらしく
その後しばらくは人間が中身居るみたいです

何度も繰り返して24時間の内の何回かコールすればソノウチ居ないタイミングも有るのかもしれないけど・・・なんか複数同時に管理してるうちの一つって感じで・・・・
たぶん色々な場所で狩ってる機械的な動きをするグループを同時にGM側に確認してもらわないとダメなんじゃないかな・・・って感じです

シレノスは高級回復POTにアダマンタイトにD-DAIってな極端にウマウマなスポ品に加えてシレノスのみリンク、一緒に居るリザードマンはノンアクでリンクせず(丘の上にはアクティブの骨居ますが)なので狩り易さでも文句なしです
またBOT狩りと呼ばれるヒトの行動を見ててもわかるのですが
他の場所のアクmobを連れて来てもC3からのMPK対策でタゲ外れたmobはノンアク化していますので叩かない限り問題無しの上、シレノスを叩いていても(リンクして)タゲ移る様な「シレノスとリンク」する様なmobが近くに居ない訳で・・・・

よく考えて配置してるなぁ(´・ω・`)
と関心しました・・・・・・

・・・・規約違反だっつの・・・・orz

ともかく
アタッカー増えて超高速回転の機械的な動きをするPTには取り合いで勝てる訳もなく、狩りそのものの効率も悪い事おびただしい訳で
ドワっ子のD-DAIスポスポ大作戦は幕を閉じましたorz

まぁシレノス程ウマウマなすポでなくても他にもまだスポイルウマウマなmob探せばいいだけだけどさ(´▽`)

なぜこんな事を書くかと問えば

ネタが無いからですが(ノ∀`)

クランでどこかに行くでもなくソロで延々ほてほてと・・・・・
荘園はどうですかってな話し聞いたのでオーレンまで行ってみましたが目的の種は売り切れ orz
仕方なくオーレンの北の方で適当に狩り狩り
で寂しくソロしただけなのでネタが無いorz
。・゚・(ノд`)・゚・。_c0016602_245362.jpg

そう言えば宝くじ今回は「1・5・10・15・20」ってなアリエネーダロソレ!ってな数字でした
しかもそんな買い方してたのが4人も!m9(゚д゚)っ
・・・・はい当然当たっていません。・゚・(ノд`)・゚・。
by irregular000 | 2005-07-10 02:46 | リネ日記
<< (´▽`) ヽ(゚∀゚)ノ >>