人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ・ω・)

土曜日なので今日もリネに昼まっからINヽ(゚∀゚)ノ

( ・ω・)_c0016602_0555453.jpg

どっか連れてけ言うのでラジクとDVにて狩り狩り
の前にコインクエの最初の1枚をGETしに行ってましたが(´▽`)
ハリツリザって50の今でもまだレベル高いのね・・・・
当時一生懸命ソロで立ち向かったのが懐かしい(ノ∀`)ソロで出来る訳ねーじゃん orz

ともかく
夜は夜でなるクラinアデン!ヽ(゚∀゚)ノ
国立墓地行って・・・拍子抜けして(50から見て白い名前)
そのままシーレンまで突っ切ってみました(´▽`)
( ・ω・)_c0016602_0592861.jpg

で突っ切ってみたら真っ赤な世界(ノ∀`)
( ・ω・)_c0016602_0595937.jpg

結論から言いますとDV奥の方がナンボかマシでしたorz
出るドロップと言えば骨が1個、皮が1個・・・orzorz orz orz
アデナもイマイチしぶちんで・・・

・・・・・タスケテ(´A`)
まぁ、初狩場はいつもいつもウマイ訳ではないと言うことで・・・しかし、なんと言うか・・・・びみょー orz
悔しいのでしばらくはアデンでソロするかも(´A`)
by irregular000 | 2005-07-17 01:01 | リネ日記
<< ヽ(゚∀゚)ノ 。・゚・(ノд`)・゚・。 >>