人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀゚)ノ

今日は昼過ぎかな?にIN。
でそのままLOVEやんに倉庫でばったり、エモエモ言うなぁあああヽ( `Д´)ノとひとしきり話しした後暇暇連中でそのままPT組んで山賊砦に遠征(゚∀゚)
ヽ(゚∀゚)ノ _c0016602_2354395.jpg

SLS出せやゴルァ(゚д゚)!っと狩り狩り
・・・・で何か違和感あるSS?( ・ω・)?
ヽ(゚∀゚)ノ _c0016602_23572391.jpg

いえ、まったく問題なしですヽ(゚∀゚)ノ
嘘です裸でFAさせられました。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ

ノリノリでソロタイマンしたりリンクさせてみたりしてましたが?( ゚Д゚)y-~~
まぁアレです
超OKって感じ?( ゚Д゚)y-~~
(盾さえあれば・・・スタン決まれば・・・・)

ともかくなぜかSS取れてないけど封印のリングポロリとGET!(゚∀゚)
久々の現物GETです

今までエルブンセットだったのがバレたのでここぞとばかりに購入(゚∀゚)
まぁアレです、


  焼け石に水  ?(´A`)

多少はマシになったってなもんです(´∀`)σ)Д`)その後アデンまで逝って異常なハイテンションPT組んでみたり色々と・・・・
で夕方までQKしたり
夕方INしたら・・・・
ヽ(゚∀゚)ノ _c0016602_013983.jpg


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

エモギュラー!誰だ!m9(゚д゚)っ知ってるけど
今ふと思ったけど規約改正で「なりすましやそれに近いキャラ、連想させるキャラは規約違反です」ってのがあった気が・・・・まぁ、この程度なら大丈夫だと思うんだけどね

ともかく戻ってソロしてると
ヽ(゚∀゚)ノ _c0016602_012435.jpg

超鬼なペアに拉致勧誘されて超乱獲です
明らかにこの場所で狩るレベルじゃない気ががが
なペアにくっついて狩ればとんでも無い速度でアデナやドロップ品が
・・・・・

そんなウマイ話しが早々ある事も無く
5分ほどで突然リアル急用 orz
母親がなんつーか考えうる限りの最低なタイミングで駅に着いたと連絡を(´A`)
まぁアレです
せっかくなんだけど速攻オチorz無念ですじゃ

しぶしぶお迎えしたりして
夕飯後にさらにIN
ヽ(゚∀゚)ノ _c0016602_061326.jpg

久々に会ったポル含め なるクラ in DVです
ドレイク無駄にでかすぎ(´A`)
by irregular000 | 2005-07-25 00:12 | リネ日記
<< うぬぅ(゚Д゚ ) ヽ(゚∀゚)ノ >>