人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀゚)ノ

すっかり混雑が並んで真っ赤なサバ選択がアタリマエだと感じてきたイレギュラーです

ともかく徒歩での大陸横断をして港村からギランまで戻った訳ですが
途中のディオン周辺ではmobの沸き待ちをする大量のドワandDEってな不思議な光景を見つつ(立ってるのはmobではなく全てPCってな状態)処刑場を通りがかりに覗いてみたらやっぱり大量に走り回ってるDEとドワさん達・・・・
ともかく気を取り直して異教徒のカタコムで野良野良PTです
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_0265430.jpg

昨日までで99%まで上がってたので即52レベルとなりました(゚∀゚)

当然Bグレード装備なんて夢のまた夢なんですがorz
ともかく
久々にカタコムで野良PTなんだけど最低にチェックしてもカクカク・・・・ (つД`)
なので必死にFAしてましたがやっぱりmobが飛ぶ自分も飛ぶ
まぁ、どうしようも無い程でも無いしなんとかなる訳ですが
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_029832.jpg

解散間際に気付いたのですが


             何か居るΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ともかく、いい加減になんとかBグレ装備を作製しなくてはなーっと60%作製図を買ってみたり
・・・・安全に100%って言いたいとこだけど、作製費用が・・・・でも60%は失敗する可能性も・・・( ・ω・)・・・・でも作製費が・・・・の堂々巡り中ですがコアの安い奴に関しては60%で挑戦してみたいと思ってます。まぁ安い露店があって手持ちが在れば買うってな集め方なのでまだまだ掛かりそうですが・・・今日からは手足もBグレに変わっても着れるのでそろそろ買うのも本気になりつつあります(´▽`)

それと
イベント期間だしなーっとたまたまネクターの安い露店発見して30個だけ買ってみました
小さい奴5回分です
広い日当たりの良い場所で昼間・・・・っとほてほて歩いてフィールド上でポモナをまいてみました
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_034592.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_0341264.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_0341720.jpg

                Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Aクリ1個とかも在りましたが、何て言うか小さい奴でコレが出たら大成功だと思いますがはてさてふふー(゚∀゚)
by irregular000 | 2005-07-29 00:35 | リネ日記
<< (´▽`) 。・゚・(ノд`)・゚・。 >>