人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`)

ポモナイベントのドロップ期間最終日(明日のメンテで終わりなのでIN出来るのは今夜が最後)
とりあえずDVでソロでもしてネクター集めを狙ってみたり
INしてきたnyaを拉致って前衛2名のペアで狩りまくってみたり

嘘です

お座りばっかりでした orz

でも、途中からドラゴンベアラー一家を狩ってみると結構これが出る(゚∀゚)

気付くのが遅すぎたよママン(つД`)
大体3家族狩れば2個くらいは出てる感じです

お座りしまくりですが orz

途中から対策とって狩る順番やタゲをバラバラでやってみたりと
ヒーラー1名居ればノンストップだったんじゃないかなってくらいに程良く乱獲
(´▽`)_c0016602_0312045.jpg

昨日の残り(小さいのを後でやろうかと思って大の半端は残してた)と合わせて少し買い足せばラスト1回大桃割れる様です(´▽`)
イベント期間中にIN少なかったラジクとかイベント期間中に復帰してたフミオ2や瀬田っちとか時間合えばその辺集まって割ってみたいなとか思ってみたり(´ー`)
まぁ、良いか悪いかはともかくです
浪漫です
博打です(ぁ
by irregular000 | 2005-08-02 00:33 | リネ日記
<< 。・゚・(ノд`)・゚・。 ヽ(゚∀゚)ノ >>