人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`)

はい。文字通りラストチャンスになったネクター>桃割り
めっちゃ寂しいとか何とか・・・・( ・ω・)←中毒
本当はラジクが大桃1個分のネクターがあるとかで
ソレを割る時に一緒に割るかなっと思って買い集めてた奴だったんだけど・・・
INの時間の都合で昨夜私が寝た後に割ったとかとかとか(ノ∀`)
仕方なく血盟内だけでは無理なのでヘルプしてもらって割ってみました
(´▽`)_c0016602_0495779.jpg

最後まで不良でしたが。・゚・(ノд`)・゚・。
C-DAI1枚出たのでまぁOKですかね(買ってるのでギリギリ)

オチは?ってな訳で
OEして燃えてもアレなので
闘技場でクロノ対決とか・・・・火力ナイので激しく地味に戦ってみたり
(´▽`)_c0016602_0525252.jpg

足四の字固めかヒールホールドか膝十字か(余り詳しくない)ってな感じに死んでたり(´▽`)
だんだん屍が増えてきて
(´▽`)_c0016602_0535525.jpg

まさに死屍累々になってたり(ちと分かりにくいですが7~8人は死んでます)
俺の屍を超えて逝け・・・・っつか一緒になって屍ってます(´▽`)
その後飽きた所でレースに20kほどつぎ込んで6k程回収してみたり(あれ?)
猟師村に戻ったとこでFVでソロしてみたり
Coが来たのでペアしてみたり
(´▽`)_c0016602_0561930.jpg

久々にチャットメイン(主にクラチャ)のまったり狩りをしてました
まぁアレです
ノリとイキオイの笑いなPTもよしですがFAとかマジ大変
まったり効率考えないFAも楽なペアも良いものだと思いました

たまに・・・ならね(´▽`)
しかしアレです
この頃夜も暑いので睡眠時間はともかく睡眠の質が低下してるみたいです
皆さんも夏バテにはご注意を

郵政民営化法案の参議院否決で衆議院解散決まりましたので
政党も分裂とかありそうですし大きな再編の動きがありそうです
リネのテオンサーバも荘園の稼動が段々本格化してきて
イベントも終了する訳で
大きく相場とか動きがあるかも知れません
by irregular000 | 2005-08-09 01:01 | リネ日記
<< ( ゚ー゚)ノ 新メンバー加入 >>