人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚ー゚)ノ

( ゚ー゚)ノ_c0016602_0403573.jpg

アレです。・゚・(ノд`)・゚・。
イベントも終わって、混雑も無くなってるのになぜかよく
接続が切れました
が見える今日この頃です
ともかく
INしてしばらくはソロでFVでソロソロ(´▽`)
FVのBGMにウトウト(ノ∀`)
そろそろぁゃしぃ状態になってきたところで血盟員のINが少し増えたので
( ゚ー゚)ノ_c0016602_0434383.jpg

なるクラですヽ(゚∀゚)ノ
お盆前の夏休みなのでどうしても皆のINが少なくなるのですが
皆が来るまでソロで待つのは止めた方が良さそう(ノ∀`)
いつ来るか分からない上に眠くなってモチベーションが維持できません
ともかく
FVに篭ってたおかげで本も数冊手に入ったし、で
ギランに戻るとやっぱりスナイパーだらけで orz

まぁアレです

  堪忍してくださいorz

追伸
走る姿を写してたのだけど背景に写ってた人
( ゚ー゚)ノ_c0016602_04656.jpg

ちょっと笑った1枚
芸術的なのかネタなのか・・・写しておいて気になる1枚w
by irregular000 | 2005-08-10 00:46 | リネ日記
<< 落書き (´▽`) >>