人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´A`)

難しいね、経済

需用と供給
欲しい人が居て、その人の「払ってもイイ金額」と交換が経済の基本だけど
支払ってもイイと思う金額ってのが欲しい金額と違えば交渉成立は無い訳で
その欲しい金額ってのが世間一般の相場ってのと違えば
売れ無いか、即売れても結局利益って意味では「もったいない」事になる訳で

もっとも、安くしてその分早く売れるのも商売の基本ではありますが
(この場合、販売にかかる時間を割り引いたと言える訳で)

場所と、時間と、需要と供給

はい、物の売り買いって難しいです

閑話休題

なんか今日はやたら見ました「観戦中」
なんでも攻城戦があるとかで
俺も見てました

でも

2~3人がウロチョロしてるだけで全然城攻めって感じじゃなかったです
しかも、なんかアナウンス流れてたのが入力ミスか、変なアナウンスだったし
(´A`)_c0016602_13101996.jpg

数多く・・・・なんですか?(この後何も言わず)
by irregular000 | 2005-01-09 13:12 | リネ日記
<< ヽ(゚∀゚)ノ (=´ω`=) >>