人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`)

昨夜の道具片付けとか
その他色々用事あってマトモに活動開始したのは相変わらず夕方
(´▽`)_c0016602_0411188.jpg

遺品出して焦ったりしつつ(無事回収)
(´▽`)_c0016602_0423663.jpg

水中庭園に行って見たりしつつ
他のクラメン来るの待っていつつ
(´▽`)_c0016602_0421266.jpg

ヘキサンのダイブを見守って帰還(ぁ
やっぱアレですね
他のメンバの揃う時間ってのは自然と皆集まる時間で決まってきて居るので
水中庭園とかで来るのを待って、来たら他の場所に行くってのは効率ワルイねorz
ヘキサンに至っては
ダッシュで水中庭園に来る(上のダイブのSS)
      ↓ 
     帰還(ぁ
      ↓
ギラン経由で異教徒のカタコムへ

まったく意味が分かりません。・゚・(ノд`)・゚・。
なので、今後なるクラのいつものクラハンとは別に
祝日とか皆が集まるであろう時間にどこか場所を決めてなるべくそこに集まる様にしたいと思います(ノ∀`)
今の段階ではレベル帯のばらつきもあって
異教徒のカタコムを中心に考えています
ここなら人数増えたら魔道とか人多すぎるなら烈士とか、ギランに戻るのもさほど遠くないので
祝日の夜10時前くらいに集まってなるべくクラハンとは別のクラハンをしてみたいかなっと今日のなるクラで話題に出ました(´▽`)
現在はまだ予定(未定)で計画以前ですが
そのうちこういうのも考えて行きます
(ちょっとまともなクランっぽくなったかも?)
ともかく
今日のなるクラin異教徒
(´▽`)_c0016602_0505127.jpg

時間遅かった事もあって少しだけ狩って帰還する事に
いつもの様にCoのPTリコで帰る事に(゚∀゚)便利です
助かります(=´ω`=)
(´▽`)_c0016602_052246.jpg

(´▽`)_c0016602_0522191.jpg

(´▽`)_c0016602_0523237.jpg

       置いていかれましたが(ノ∀`)
PTリコではなくリターン?しちゃったらしいです(つД`)
by irregular000 | 2005-08-29 00:52 | リネ日記
<< (´ω`) (´▽`) >>