人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ・ω・)

夕方からINして今度は購入出来た骨をもらえる種を100個購入
その後まきまくって荘園+スポスポです(゚∀゚)
いつもなら夕飯後はメインでPTなんですが
今夜もリアル駅までお迎えクエ発生でそのまま荘園してました

100個終わってしまったので今度は倉庫整理とかしてみてました

さらに中途半端な時間になってメインなイレでIN
( ・ω・) _c0016602_173332.jpg

FVで3人で狩ってました(´ω`)
普段狩る対象mobのスポやドロップを調べておくのが重要だと言っておきながら今日はまったく調べてなかったので(ノ∀`)ある意味新鮮でした(ぁ

何にしても時間中途半端でイマイチな日でしたがorz
by irregular000 | 2005-09-03 01:08 | リネ日記
<< (´▽`) ヽ(゚∀゚)ノ >>