人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´ω`)

コロシアムです(゚∀゚)
(´ω`)_c0016602_0502363.jpg

昨日のアデン方面から歩いて猟師方面に移動途中ついでに見学してきました(゚∀゚)(初めて行った)
入口にライオンのお出迎え!
(´ω`)_c0016602_052495.jpg

某百貨店みたいです
ともかくそのまま道ナリに猟師に向かっているとなぜか道が山を登って行きます
(´ω`)_c0016602_054942.jpg

この辺ですが地図でも白い色になってます
坂道を登っていくと雲に入ります
雪山の様な真っ白い山です(´ω`)
頂上には居るんだろうなと思ってるとやっぱり居ましたレイドボスm9(゚д゚)っ
でもそれ以上に面白い物がありましたよ(゚∀゚)
(´ω`)_c0016602_056428.jpg

(´ω`)_c0016602_0563411.jpg

ちなみにこのモニュメントに近づくと音楽が変わります
どこで使われてるのかは不明ですが(´▽`)ちょっと勇壮なファンファーレって感じです
(エコクリのテーマの奴かな?)
ここまで明確にアルファベットが出てるのはこのゲームの中では珍しいのじゃないかな
(´ω`)_c0016602_057719.jpg

ともかく
山でしばらく遊んだ後、猟師でINしてる人で合流の後
なるべくクラハンIN魔道(゚∀゚)
後衛2名にタンカー2名の「死なないけどmobも死なない少数PT」の完成です(ノ∀`)
(´ω`)_c0016602_059548.jpg

その後、後衛3にタンカー2のさらに死なないPTの完成
まぁ、無理せず回転効率気にせず程々に狩って見てました

FAエルダーとか(゚∀゚)イヂメッコ襲来とか(´A`)
(´ω`)_c0016602_10357.jpg

まぁ、色々とあった日でした(まる
by irregular000 | 2005-09-27 01:00 | リネ日記
<< (゚∀゚) (つД`) >>