人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´ω`)

アレです・・・(当然リアルで)姉が出産が近いので実家(つまりウチ)に帰ってきてて夜更かしとか出来ません(´A`)
正確にはPCを置いてある部屋で寝るとか言っててPCのファンがうるさいとかキーボードの音がうるさいとか・・・・超爆睡してるくせに(´A`)
まぁともかく夜更新してた日記も不定期更新にならざるを得ない気もします

なるべく毎日更新目指しますが(`・ω・´)b

さておき
土曜日ですが会社が9月末決算の棚卸がががが
なので途中ちょこっとINしてサボッたのと夜INしただけ
しかも夜も姉夫婦来てる関係で外食してたので寿司ウマー(゚∀゚)IN遅くなった訳で

あー既にみんなクラハンでもしてるかなー(´▽`)拾ってもらおうっと

っとINして血盟員のIN状況見ると


誰もINしていないじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。
誰一人としてINのランプのついてないのは久しぶり過ぎです(´A`)
ともかくPTマッチも無く(タンカー募集は本当に少ないorz)ドワっ子も無く
途方に暮れてるとこにだんだんIN来て
なんとかかんとかDV~DVCで短時間だけですが狩れてヤレヤレです( ・ω・)
(´ω`)_c0016602_1152564.jpg

でもDVはともかくDVCはそんなにマズくなくネクロカタコムよりいいかもね(´▽`)
MPドレインあるわ麻痺あるわで超大変だけどさ(´A`)
by irregular000 | 2005-10-02 11:51 | リネ日記
<< (´ω`) (゚∀゚) >>