人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`)

(´▽`)_c0016602_12334692.jpg

昨日落ちたアデン近くでそのままソロ
段々INも増えてきた所でなるべくクラハンGoです(゚∀゚)ノ
いつもの様にネクロカタコムに・・・

・・・・・( ・ω・)・・・

若干1名入れないにゃーが居るので(´A`)今回はその他の場所でのなるべくクラハンです(´▽`)
(先週INしてなかったら今週から入れませんから)
せっかくなのでアデンでアバ頭狙いでクラハンm9(゚д゚)っ

わたくしごとです(ノ∀`)
ともかく
いつものアデン周辺は人数増えると経験も少なくアデナも少ないので徐々に北上
破壊された城砦まで行って来ました(´▽`)・・・なんか裏っ側回ってむしろ大回りしたらしいけど
周辺のmobのホトンドがアクmobでちょっと大変だったけど(´A`)
(´▽`)_c0016602_12405194.jpg

いつかはこういう城砦所有してみたいな!とか言いながら並んでポーズ決めて見たり(゚∀゚)
おもいっきり破壊されてるけど
(´▽`)_c0016602_12415411.jpg

良く見るとみんな見習いだし?超ムリな集団だなと思ってみたり(´A`)
by irregular000 | 2005-10-04 12:42 | リネ日記
<< (゚∀゚) (´ω`) >>