人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚∀゚)

INしても誰も居ない日・・・・
(゚∀゚)_c0016602_835216.jpg

・・・・まぁ、いつもそんな予感はしてるんですががが(´A`)
             ・・・・予感だけはねorz
(゚∀゚)_c0016602_8351323.jpg

メダルイベント始まった訳でINしてくる血盟員と白ネームmobを乱獲です(´▽`)

まぁ、3時間ほどみっちり狩ってメダルは20枚でしたが

これで何百枚も集めるって・・・・(´A`)・・・・
槍PT(少数)で延々狩り続ければ行けるかな・・・
3時間で20枚で思った事
BOTが延々狩り続ける事を考えれば単純に24時間で8倍
ネクターの時もそうでしたがイベントの時に大量発生する中華やBOTと呼ばれる連中はどうにかならないものですかねぇ(´A`)・・・イベント時にGM強化週間にするとか・・・
by irregular000 | 2005-10-05 08:42 | リネ日記
<< (´A`) (´▽`) >>