人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚Д゚;≡;゚д゚)

INしてギランに居るのでアデンまで行くのもメンドクサイのでそのままDV奥でソロ(´A`)
適当に狩って居ると向こうから走ってくるのは某;^^;なドワっ子( ・ω・)!
そのままCP削りあったりしつつペア乱獲(゚∀゚)
ソノウチネタPTマッチ作られたりしつつ(´A`)
(゚Д゚;≡;゚д゚)_c0016602_12324249.jpg

            Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(゚Д゚;≡;゚д゚)_c0016602_1233291.jpg

              ・・・(´A`)・・・
ともかく
その後もモリモリ増えて気付いたらDVCで普通に狩ってたり(゚д゚;)
当然真っ赤ですがががが(´A`)?相手のレベルも当然不明
(゚Д゚;≡;゚д゚)_c0016602_12324028.jpg

コノ奥のカリック?狩ったりしつつ
遅くなってたので落ちましたが・・
アレです
ウマウマでした(゚∀゚)ノ
ですが
まぁアレです
詳しくは絶対誰かがブログにUPするでしょうから私はサラッと流しまして・・・
推薦はマジ要りません(´A`)
by irregular000 | 2005-10-26 12:34 | リネ日記
<< ヽ(゚∀゚)ノ (゚∀゚) >>