人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚Д゚;≡;゚д゚)

祝日なので一日INしてやろうと思ってたんだけど何だかんだとなかなかまとまった時間IN出来ず(´A`)・・・・
アレです
リアルですが姉が出産した訳でまもなく退院
世に言うとこの帰省出産な訳で当然我が家にしばらくは(おそらくは正月まで)居る訳で
退院したらかなり大変だと思いますがそれはまだ大丈夫
でも退院前に我が家の方の受け入れ準備でバタバタしてる訳で(´A`)
両親にとっちゃ初孫
それもあってなんだかとっても雑用係です(´A`)

閑話休題
そんなこんなで結局まともに活動開始した時は既に夜(゚ロ゚)
某OHANA主催のレイドが今夜はあるのは知ってました
でも
正直に言いますと参加する意思は無かったです
レイドに限らずイベントに出席すると
青くなるから(´A`)
どうしても夜が遅くなるのがネックなんです
12時前くらいには落ちてる早寝君なので普通にイベントに参加しちゃうと一番盛り上がってる時に落ちる事に・・・
レイドだと最後まで参加出来無いから配分無いし(ぁ
むしろ途中までの人に配分出そうとしてややこしくさせちゃったり(´A`)

それで参加表明のメールは出してなかったのですが
某血盟員からの要請もあって血盟員の中の数名は参加する事に

置いてきぼりは嫌だし

急遽参加する事に(゚ロ゚)b

さて、参加するとなると当然集合場所に向かわねばならない訳ですが
まっすぐ向かうと絶対青弾の餌食になる訳で
まずはドワっ子で向かってみました(゚ロ゚)b
あわよくばドワっ子で参加して
レイドにスポイルかましてやるぜHAHAHA!大作戦(゚ロ゚)b
みようかと思ってましたが
集合場所ウロウロしてみて・・・
思ったよりタンカー人数少ない(´A`)上にレベル高そうな人ばっかり
コレで2次転職したばっかりのドワっ子で参加したら殺される;´Д`)
ってぇ事もあって推薦4~5発無駄撃ちさせて目的の一つは達成したし
急遽(昨日オーレンで落ちたまま)イレに切り替え
速攻山越え空中浮遊コースをダッシュ(゚ロ゚)
(゚Д゚;≡;゚д゚)_c0016602_20231414.jpg

(゚Д゚;≡;゚д゚)_c0016602_20151664.jpg

死にましたが。・゚・(ノд`)・゚・。
しかもアバ下落としましたが。・゚・(ノд`)・゚・。
(゚Д゚;≡;゚д゚)_c0016602_20155150.jpg

さすがにパニックになってこんなにオイシイ状態なのにSSも角度変えて撮るのを忘れてましたが(ぁ

空中だと再度走ってきても遺品の出た「この高さのこの位置」には二度と来れないかもしれない( ・ω・)
とか考えがグルグル回って・・・・
あきらめるしか無いのか(´A`)っと思ってるとこに他のPCがホテホテと歩いてきて
          ヽ(゚∀゚)ノ 貴方は神をシンジマスカー?!
プロフさんなのかビショさんなのかすら聞いてないですが(それどころじゃない
いつ落ちるか分からないので動かないでリザ。まっすぐ歩いて遺品回収。動かないでトレードで受け渡し
いやー・・・さすがにこの時ばかりは真っ白になってました(´A`)

はい、オーレンから向かう時は皆さんアサルトリーダーには注意です(´A`)
(普通なら大丈夫なんだけど・・・空中コースはフリーズ多いので注意です(゚ロ゚)bしかもmobは平気でついて来ますし向こうに抜けた時の落下時に殴られると死ねます(´A`)・・・)
ともかく
そんな事してると当然のごとく遅刻 orz
参加表明してない上に遅刻参加で・・・(´A`)・・・
参加させて頂きありがとうございます(゚ロ゚)ノ
しかもドワっ子で見てた時より人数目茶目茶増えてるし!(゚ロ゚)
青弾も乱射されまくりだし!(´A`)

ともかく
レイドですが
SSとってません(ぁ
某盟主さんのブログ参照です(゚ロ゚)b
幸い3体程度で早めに終了してくれたので多少遅くなったですがなんとか最後まで参加出来ました(´▽`)
改めて、飛び入り状態の参加、しつれいしましたー
レイド成功おめでとうございます
(゚Д゚;≡;゚д゚)_c0016602_20253295.jpg

私はレイドなんかよりコッチのSSとってましたし(゚ロ゚)
by irregular000 | 2005-11-04 20:28 | リネ日記
<< (゚∀゚) 11月3日現在のメンバー表 >>