人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚∀゚)

アレです
祝日の翌日の金曜日でさらに翌日は土曜日(基本的にお休み)なので
ちょっと鬼忙しかったです(´A`)
給料に見合った仕事で終わらせたいのは甘いですけど
さておき
INしたタイミングがどうやらなるクラスタート直前状態だったらしく
速攻合流(゚∀゚)GoTo異教徒!
・・・
先週IN無かったら当然入れない訳で
速攻目標変更
GoToDVC(゚ロ゚)b
なるべくクラハンINtheDVC
(゚∀゚)_c0016602_15301264.jpg

ちなみに麻痺って何?イヤなら知ってるよ?(゚ロ゚)状態です
そんな訳ですが結構麻痺の赤い魔方陣出るとスリープでのキャンセルが飛びまくりで麻痺そのものは1回クレバが引いてる最中にかかっただけで・・・
結構スゴイかも?(゚ロ゚)
まぁ、そんな時に限って(アタッカー1で麻痺中はアタッカー0)パイタン横湧き
さらに他のmobもリンク・・・(´A`)・・
(゚∀゚)_c0016602_15312441.jpg

連呼されまくりです(゚Д゚;≡;゚д゚)
幸い牛乳連打とUDとヘイトぎりぎりのMP自然回復(フォーカスマインド最高!)1単位で見ながら・・
タゲも手に負えない程飛ばなかったので
誰も死なずに済みましたが(ノ∀`)
DVCは怖い所です。・゚・(ノд`)・゚・。
by irregular000 | 2005-11-05 15:35 | リネ日記
<< (゚∀゚) (゚Д゚;≡;゚д゚) >>