人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀゚)ノ

ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_12311868.jpg

やっとこキマシタ58レベルm9(゚д゚)っ
ストライダー無いけど過去戦のマッチに飛び込めます!が当然出来ませんorz
アレですね・・近頃はやりの範囲狩り、楽しいけどストライダー必須ですね(´A`)
さておき
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_12331998.jpg

魔道で延々狩り狩り(´▽`)
昼からINして途中Wis貰った人を片っ端から/inviteで捕獲しつつ
延々カリカリ(´▽`)
気付いたら昼ごはんの時間帯だったハズが日が暮れてマシタカラ(ノ∀`)
我ながらやりすぎ(=´ω`=)テヘ
知人のレイドに顔を出すつもりだったのに当然終わってますし(ぁ
さておき
魔道もいつのまにか中華さんと呼ばれるぁゃしぃ方々が増えました(´A`)
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_12342797.jpg

一列縦隊で動くからキモチ悪い事(゚ロ゚)!
それ以上に
コミュ仲間では有名な僕は犬を愛すにそっくりな名前とか某OEを宗教にしちゃった(ぁパァグリオな有名人にそっくりな名前とか・・・
まぁ「悪意を持って似させた名前とは思えません」と言えばそれまでですが・・・(´A`)
ちょっぴり複雑な気持ちです( ・ω・)
ともかく
夜は反動?で全然人が集まらずorz
ちょこっとプチクラハン状態で魔道のGKすぐの小部屋で狩り狩り
精一杯でしたorz・・・・もうムリ(´A`)・・・
2次転職直後の瀬田はレベルダウンしてオーバーグレードになるし( ・ω・)・・・
なんとか40代に復帰させたのが精一杯orz
そんなクラハンもたまには・・・・ヨクナイ(´A`)デス

その後深夜にウゴウゴ歩き回って
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_12395274.jpg

貯まってたコアと1枚だけ拾ってた図面で作製してみました(´▽`)
by irregular000 | 2005-11-13 12:40 | リネ日記
<< いい加減にしてくれ・・・orz... (´▽`) >>