人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ∀`)

他の人の日記とか見てるとよくある
「日記見てます^^」wis

来ましたΣ(゚д゚;)
こっちがリンクの張り方ワカラナイからリンクも全然されて無いような日記なのに(ノ∀`)

しかもSSとったつもりがうまく撮影されず、背景だけの写真になっててorz

コレに懲りずに今後ともよろすくー(=゚ω゚)ノ

それはさておき
骨クエ
目標金額に到達出来そうな感じなので清算しました
(ノ∀`)_c0016602_0254327.jpg

最大の敵はバルザクですorz
(ノ∀`)_c0016602_0272191.jpg

合計82k程の金額でしたヽ(゚∀゚)ノ
骨クエはこの清算もオイシイのは分かりましたが実はもっと重要なのが直接拾える現金収入
現金で15万くらいは拾ってました(=´ω`=)
それまでの貯金と、拾ったアイテムの換金、なぜか骨なのに落とす動物の皮とか換金して、


目標金額に届かず(;;´Д`)

そんな時に聞こえる「サーベル売ります」
ぎゃーすw
思わず武器との物々交換(現金+武器)を提案してしまって困らせました(ノ∀`)
雷ちゃに借金(またかよ)してちゃんと現金払いの一括払いで無難に購入しましたが・・・・やりくり下手な盟主だなぁ・・・orz
借金返済したらまた次の借金してるような気がする・・・・
(ノ∀`)_c0016602_0342947.jpg
ともかく、拾ったブルーバックスキンブーツ(しばらくブルーパツキンブーツって思ったのはナイショ)と、骨クエの時に骨落とさない骨(?)からもらったブレイザー装備して(つまり手足はずっと拾い物な訳で・・・(ノ∀`)
ちょっとはマシになって来ましたw

・・・頭防具?・・・・ナニソレ?


レザーヘルムですが何か?
by irregular000 | 2005-01-15 00:39 | リネ日記
<< (´・ω・`) (´A`) >>