人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ( `Д´)ノ

相変わらず忙しいです(´A`)b
12月1日納品の商品群が出荷終わり一息つけるはずが
「注文のFAX流したつもりで忘れてたので大至急送ってください」
などと言い出した奴が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・
さらに生産リスト計画してるノートに勝手に社長が書き込み・・・
注文受けたからって黙ってソコに書き込まないでクダサイ(´A`)
おかげで生産計画無茶苦茶ですorz
アリエナイ数を予定しちゃったり・・・(ノ∀`)

そんな感じで相変わらずINは遅めで
しかも相変わらずPTマッチが無くて・・・( ・ω・)・・・

と思ってたら(゚∀゚)!
過去戦でタンカー募集のPTマッチ発見!m9(゚д゚)っ
速攻飛び込んで
場所探して
なんとか狩れそうな場所発見して
2~3回狩ったところで
リアル急用(´A`)・・・駅までお迎えクエ発生(゚Д゚;≡;゚д゚)聞いてないよ
よりによってウマウマPTに潜り込めた所で・・・ぉぅぃぇ
てな訳で泣く泣く速攻帰還orz
その後なんだかんだとリアル雑務(´A`)
やっとINしたのが11時頃・・・orz既に普段なら落ちるくらいの時間で・・・
短時間でもワニしようかなとドワっ子でIN
シャウトしたらなぜか手足の伸びた黒いLOVEなDEがががが(゚Д゚ )
なんだかんだで
ペアでワニ家族狩ってました
ヽ( `Д´)ノ_c0016602_112172.jpg

狩られそうになりつつ・・・ですが(゚ω゚)b
ペアでワニ家族も案外にウマウマです(゚ロ゚)b
もっとも
MP枯れ枯れで最寄の村へ逝きかけますが(´▽`)

さて、3日の土曜日と翌日4日はちょっくら神戸へ遊びに逝きます(゚ロ゚)b
4日の日曜日の夜には戻りますが(´▽`)
by irregular000 | 2005-12-03 01:14 | リネ日記
<< (´∀`)σ)Д`) (゚ロ゚)・・・(´A`)・・・ >>