人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´ω`)

相変わらず少し遅めのIN
リアルで取引ある会社が会社更生法申請とかまぁ、色々ありましてちょっとバタバタ(´A`)b

ともかく
年末なので相変わらず中身入りのクラメンのINも少なく(´A`)
PTマッチフル活用( ・ω・)v
      ・・・・滅多に無いけど(´A`)・・・
タンカー募集が相変わらず範囲とかしかないのは仕様ですかorz
傲慢とか普通のPTでも、階が上になると回避タンカー(アタッカー)がメインになるらしく・・・(´A`)ここから先、高レベルになったときにタンカーってどんな地位なんだろうかと・・・・(´A`)・・・
ちょっとこの頃思う次第です( ・ω・)
タンクは火力無いから、回避の高いアタッカーで被ダメ少なくしつつ火力で回転上げる(さらに被ダメ低下)のが理にかなってるのですが・・・むぅ
さておき
そんな日も範囲PT(゚ロ゚)v
傲慢?ネクカタ?何それ?おいしい?(´A`)

それわさておき昨日の傲慢のお土産をオーレン行ったついでに鑑定してみました(゚ロ゚)b
(´ω`)_c0016602_12461522.jpg

ただの骨壷が高級アイテムに変身しました(゚∀゚)ノ
by irregular000 | 2005-12-20 12:46 | リネ日記
<< (゚Д゚;≡;゚д゚) (゚ω゚`) >>