人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

雪です雪!(´A`)

岡山は朝はそう降ってなかったのですが仕事し始めた頃からいつのまにか大雪(´A`)
昼ごろから出ようとしたら車はナチュラルにドリフト( ・ω・)
坂道なんかは勝手に下りますよ(´A`)

昼には止んで、晴れたので一気に日向の雪は消えましたが・・・

問題は影の・・・・( ・ω・)・・・・
超絶でんじゃらすに凍ってます(´A`)bみなさん事故しないように

て言いますか、雪を溶かそうと水をまいてるとこあって
普段の岡山の気候でしたら雪が消える様に水も蒸発するのですが、今日は寒波の影響でむしろそのまま凍ってましたΣ(゚д゚;)革靴で歩くのは大変危険でした(´A`)b

ともかく
そのくらい昨日はネタも無く(´A`)
遅くにINした事もあって農作業だけで終わった日でしたorz
by irregular000 | 2005-12-22 20:21 | リネ日記
<< (つД`) 忘れてはイケナイ問題 >>