人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´ω`)

(´ω`)_c0016602_0593260.jpg

今日も行って来ました(゚ロ゚)b
範囲狩りIN過去の戦場(´ω`)それ以外にタンカー募集無いんだけどね
ともかく
相変わらず引き役の人が集めて来て・・・
(´ω`)_c0016602_104784.jpg

下手なMPKより凄い事になってます(゚Д゚;≡;゚д゚)
これが綺麗に集まって範囲魔法の集中砲火で一瞬で片付く訳で・・・
超ウマー(゚д゚)b
私は3時間もやれば疲れるのですが・・・・
中には10時間以上とか・・・凄すぎ(´A`)

昨日の会話ですが10時頃に途中参加してから12時前までやってた時の会話
他人A「流石に疲れた(´A`)」
(゚ロ゚)b「何時からやってたんですかぇ?(´ω`)」
他人A「んー・・9時頃だったかな?(*´ー`)」
(゚ロ゚)b「連続だと3時間くらいで疲れるよねぇ(´▽`)」
他人A「・・・いや、朝の9時からだからね(゚▽゚*)」
(゚ロ゚)b「・・・・(゚ロ゚)まじっすか!」
他人A「ウマイ狩場に入れたら狩らなきゃ勿体無い(゚ω゚)b」


・・・・世の中は広いです(´A`)b
ともかく
ついに平成17年も最後のリネ日記になりました(゚ロ゚)b(日付上)
なるべく毎日更新してきましたが半分くらいは読んでも「ただの日記」でしかなかったとは思います( ・ω・)そこんとこはお許しを
ともかく
今後とも末永くお付き合いお願いします(´ω`)b
MMOを取り巻く環境は来年は益々厳しいものになると私は予想しています
今の様な報道とユーザー側の一過性ブームに熱中する状況は決して健全な遊びに見えませんから・・・(´A`)・・・
萌えの経済効果が大変大きいとか報道されていますがその画面に映るのはどれもこれも極端なヒキコモリやニートばかり・・今のままでは間違い無く「ゲーム=若者を堕落させる原因」とされる事でしょう。その時、どのようになるのかまでは分かりませんが・・・
医学的見地から脳が萎縮云々とか報道される以上、どのようになることやら(´A`)
by irregular000 | 2005-12-31 01:13 | リネ日記
<< (´A`)b Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) >>