人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=´ω`=)

この頃のマイブーム(゚ω゚)最下層にIN
(=´ω`=)_c0016602_13155614.jpg

                  (。゚ω゚):;'*:;プゥ
業者オールスターズ総出演です(゚Д゚;≡;゚д゚)
過去戦で有名な人や某ネクカタで機械的に動いてる人、某迷惑血盟の人、全員集合状態(´A`)・・・討伐PTとの総力戦でもあった直後らしく、INした瞬間からフラグ立ててこようとされまくり(´A`)b
フラグ立てたら殺される(゚Д゚;≡;゚д゚)
範囲持ってるmob連れて来たりといじめられてました(´A`)
まぁ、すぐ飽きてくれたのでリスタ逃げしましたが(つД`)
チキンイウナorz
夕方にはコミュメンバのランチハント(夕方?( ・ω・)・・)でDVでシャウトしまくってる某アンタラスの手下君を狩るってので呼ばれて向かって・・・・あっけなく狩れましたが( ・ω・)?
その後そのままDVCでちょこっと狩り狩り(´ω`)
某黒い人に推薦撃たれたりしつつ・・・(´A`)・・・


ともかく
その後、農作業しようとしたらMPKされたりPKされたり(またかよ(´A`)・・・)
で、再び庭園にIN
今度は赤ネになってる業者に一緒に薙ぎ払われました(´A`)b
アカネ直しに5~6回死んでましたので遺品もぶちまけまくってたのでその為なのはわかりますが(´A`)・・・
で。
仕方ないので最寄ってリザスク20枚程買い込んで再び突入(゚ロ゚)ノ
の、前になるクラ・ドワ三連星!ジェットストリーム(略
(=´ω`=)_c0016602_1322250.jpg

結局レベルの関係で最下層まで行っちゃいましたが(ぁ
なのでドワっ子はそのまま最下層に落ち(ぁぁぁ
      これでまた業者と高レベルのPvPを見るつもり(゚ω゚)

   ・・・・だってメインのタンクのPT募集ないんだもん(´A`)b

さておき
その後瀬田が落ちて変わりに姫とトリオで(今度はメインで)
なるべくクラハンINシーレン(゚ロ゚)b
(=´ω`=)_c0016602_13245151.jpg

ず~っと以前になるクラでココに来た時は、真っ赤でどのくらい強いのかも分からず
「うぉおおつええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!」ってビビッたものです( ・ω・)
今や3人で狩れる様に・・・・( ・ω・)強くなったなぁ・・・

レベル的にはまだ黄色mobですが(ノ∀`)


追記:
先日数回殴っただけでポクっと死ぬ様なキャラだった業者のキャラが今日のSSでは猫を召喚してます(´A`)・・・庭園最下層はそんな場所です
by irregular000 | 2006-01-10 13:29 | リネ日記
<< (´A`) ヽ(゚∀゚)ノ >>