人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´A`)

今日は仕事中に庭園最下層の業者を如何に対処するかボー(゚ω゚)・・っと考えてました

とんでもない作戦に行き当たりました。
おそらくソノウチ使われる手段でしょうが今は悪用されるとシャレにならない作戦なのでココには書きません(´A`)
と言うのが、庭園の業者は先日も書いた様に過去戦とかいたる所にちらばる業者の繋がりがあるばかりか、迷惑行為を行う血盟も参加して居る様なので・・・・
(日本人混じっていますし)
あの業者に対して行う作戦はそのまま迷惑血盟の人が知る所となるのが予測されます


ちなみに、この作戦、今日からでも私の持って居るキャラですら実行可能、かつおそらくは今現在楽しく狩りをしているほぼ全てのPTを壊滅(失敗でも狩りを終了)させる事が可能です・・・・リスクの少ないMPKとして(´A`)・・・
おそらくは他のサーバーまで見渡せば誰かすでに行っているのではないかな?と思います。

実験するまでもなく。
業者も普通のPTも止められますorz
シャレにならないシステムの穴です・・・
by irregular000 | 2006-01-10 19:58 | リネのその他
<< ( ・ω・) (=´ω`=) >>