人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´A`)

今日も今日とて庭園にIN(ぁ
相変わらず育成されてる中身の居なさそうなキャラを横目に
相変わらず槍PTに潜り込み(´ω`)
あっという間にレベルも49ヽ(゚∀゚)ノ
52まで上げてB装備の共有化させた方がいいのかなっと思いつつ( ・ω・)
(卵が先かニワトリが先かのレベルなので、途中でB作製に本腰入れますがw)
なんだかんだでアデナも多いし、高級素材もいつのまにか貯まる訳で(=´ω`=)

もっとも、そろそろ狩場の移動を検討しないとイケナイくらいにはなってきましたが( ・ω・)
(結構50代になっても庭園に通ってる人居て、そのレベルでも美味しい狩場って場所なんだなっと再確認(´▽`)

ともかく
今日もなんだかんだでドワっ子だけで終わった日でした(´A`)b

業者さんPTも相変わらず育成しつつ、某迷惑血盟のキャラがうろうろしてましたが・・・
今日の業者さんは中身の性格が良いのか、何もちょっかいかけては来ませんでした(゚ロ゚)b
そうなれば、狩り易いのですが。。。。(´A`)

しかし、庭園以外だとどこに狩場を移動させようか・・・( ・ω・)・・・
by irregular000 | 2006-01-14 01:34 | リネ日記
<< (゚ω゚) (゚ω゚`) >>