人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚Д゚;≡;゚д゚)

昼間INしてAOBに向けて・・・作成する気だったけど研磨剤のあまりの高騰っぷり(不足してる素材のうち、研磨剤だけでM単位ってどういう事ですか(´A`)?)に辟易orz
さらにクレバから資金供与(借りた・・・・と言う(´A`)ぉぅぃぇ)受けたので急遽購入も視野に入れて余剰素材やら使わないコアとかを処分する方向に・・・
で倉庫出たり入ったりしてるとWisで呼ばれたので逝って来ました(゚ロ゚)b
IN でーぶぃしー(゚ロ゚)b

途中、DVに飛ぶツモリが一個隣をクリックしててorz
帰還したあと再びGo(゚ω゚`)

途中居るアクmobを引っ掛けて
「MPK現る(゚ロ゚)」っと(結構沢山)引っ掛けてDVCに駆け込んだ・・・・・・・ら
他のPTががががが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
良くある人違いならぬPT違い・・・orz
あわてて離れて・・・・間違えてUD使って・・・死にましたが(゚ω゚)v
いやー被害無くて良かった(´A`)b
  
  教訓:まず遠くに見える人影が身内PTかどうか確認してからトレインしましょう(゚ロ゚)b

ともかく気を取り直して
(゚Д゚;≡;゚д゚)_c0016602_0595471.jpg

IN THE でーぶぃしー(´ω`)メンドクサイので全員名前消し
途中寝オチした人居たり・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、無難に狩り狩り
解散後、PTマッチに飛び込むもタッチの差でタンカー既に居る(´A`)状態が数回続き、仕方ないので久々にDVソロでもしようかと・・・・
DVで丁度会った同盟主含む同盟ハントPTがががが(゚ロ゚)
てな訳で
(゚Д゚;≡;゚д゚)_c0016602_195977.jpg

同盟旗が付きましたヽ(゚∀゚)ノ


                激しく似合わない色合いですががががが(´A`)Zealの旗も原色だからねぇ
by irregular000 | 2006-01-16 01:10 | リネ日記
<< (´・ω・) ヽ(゚∀゚)ノ >>