人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・)

萌えバトンなんぞ言うものを投げつけられたのでお答え(゚ロ゚)b

1、属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

( ・ω・)・・・強いて言えば海賊とかかなぁ・・
ほら、女海賊っていい感じじゃないですか(ぇ
単発のライフルもあるし大砲もあるけど刀で切った方が早いや!ってな大航海時代の海賊ね
架空の飛行船とかのならナオヨシ(゚ロ゚)b
(´・ω・)_c0016602_20243967.jpg

               (ムカーシ描いた盗賊)


2、萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
1の理由でサーコートとか!

・・で、久々に描こうとしたけど、ダメだ(´A`)全身モノはパースがとれんorz
昔色々描いたファイルをツレから回収出来たらUPします
あとは、チャイナ服とかもキライじゃ無いね(゚ω゚)b
あとはガーターベルトとかwホルスターがつくとさらにヨシ(゚ロ゚)b
あとは・・・
(´・ω・)_c0016602_20351331.jpg

(ムカーシ描いたキャラクター。こんな服って訳じゃないけどね)


3、萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
やっぱ、火縄銃とか体のサイズ不相応の大きさの刀とか・・・
(´・ω・)_c0016602_2028753.jpg

     (ムカーシ頼まれて描いた年賀用絵・・・当然の様に不採用w)

4、萌え仕草を答えよ
しぐさ・・・(´A`)?
描きやすいポーズなら考えたけど、自分が果たして?と問われれば、はてな?( ・ω・)
強いて言えば、普段の何気ない動きの中に「無警戒の一瞬」がソレなんじゃないかな
(´・ω・)_c0016602_2037412.jpg

(これもムカーシ描いた・・・略)

5、萌え場所を答えよ
・・・場所?( ・ω・)?
さすがにコレは思いつかない(´A`)・・・ネタも出てこない・・・
(´・ω・)_c0016602_2039487.jpg

(ネタも無いのでダンディーな方向でw個人的にはこういうオッサンになりたい)

で、どうやらこれを回せって事らしいけど、今回の質問はあまり洗練されているとは言いがたく、答える側もソレを見る側もあまり面白いネタにしにくい模様( ・ω・)・・・
よって私の所はコレで打ち止め。回しません。どうせ他からも回るでしょうから


と言うか、萌えってなんでしょうね(´A`)なんでもかんでも萌えでくくられると私の様にイマイチ理解してない人にはツイテイケナイ話題にしか・・・orz
by irregular000 | 2006-01-17 20:49 | 落書き
<< (゚ω゚) (゚Д゚;≡;゚д゚) >>