人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀゚)ノ

C4新エリア探検2日目(゚ロ゚)ノ
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_21433126.jpg

新エリアソロ(´A`)狩りIN猛獣牧場
アレです
ぶっちゃけソロ専用の新狩場って感じですね( ・ω・)b
テイムにかかる費用は安く、成功すればエンチャやらヒールやらまさにイタセリツクセリヽ(゚∀゚)ノ
タンクな私にはヘイストとかもかけてくれます(゚ロ゚)b
マジックユーザーにはアキュメンとかかけてたみたいなのでもしかしたらエンパもかけるのかも知れません・・・が当然未確認(゚ω゚)v
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_2146476.jpg

しかし、エンチャとか超絶便利ですしよく喋る(´▽`)
PTでも出来ますがやはりここはソロで来てヒールやらリチャやらの恩恵を最大限に利用して狩るのが良さそうです(´ω`)癖になりそうw


追記:
姉と姉の子が今ウチに居るってのは何度か書いたので皆さん知って居ると思いますが・・・
姉が1週間程入院しましたorz(命に関わるとかじゃない)
てな訳で結婚どころか相手も居ないのにパパ状態(´A`)
ちょっと忙しい訳じゃないケドと言うか、思う様に遊べないっつーか(´A`)
頻繁に離席しまくる数が増えますので(´A`)
by irregular000 | 2006-02-10 21:48 | リネ日記
<< メモ ヽ(゚∀゚)ノ >>