人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

祝日です(゚ロ゚)ノ
アレです。土曜日は新エリアのお城の攻城戦です(゚ロ゚)
で、我がZealの所属する同盟も戦争初参戦をココに定めてた訳で
前日の日記を見ての通り

   登録しそこねたあああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

てな訳で微妙にお手伝い状態な参戦でした(´A`)b
ともかく
なぜか連休のはずが仕事あったりで昼ごろIN
ここ数日お気に入りのルウンにIN(゚ロ゚)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)_c0016602_11485563.jpg

るうんるんるん♪(゚∀゚)

       言ったらクリエラ(´A`)


C4になってクリエラ多い気がしますorz
ともかくその後レース場にて戦争準備の石受け渡し
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)_c0016602_11502672.jpg

耳がついてましたががg(゚ロ゚)
今にして思えば借りてSSとっとくべきだったか
ともかく
石は確保したのであとは姫がINしてくれば例の作戦が可能になって戦争で恐怖と破壊出来無いけどを撒き散らす恐怖と畏怖の対象になってやるぜわはははは(゚ロ゚)妄想

ぶっちゃけ姫がIN無かったので無理でしたがね(゚ロ゚)b

ともかく
戦争はお祭りイベントみたいに多数の同盟とか参戦してここを見てる多数の人の知っての通り支配者の刻印が2~30分に1回は行われる大混戦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何度も何度もマラソンです(´A`)b
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)_c0016602_11551059.jpg

その中で同盟も刻印に成功(`・ω・´)b
つまり!Zealもついに城の防衛側に!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)_c0016602_11561864.jpg

登録してなかったのでやっぱり追い出された訳ですが。・゚・(ノд`)・゚・。
マラソンしてる間に城主交代あったのでやっぱり同じ結果だったのですが(´A`)

アレです。
戦争は死ぬものと見つけたり!って誰か言ってましたが
城攻め中には結局死なずに(POT連打とか)
マラソン中にまったく関係の無いmobにぬっころされてひっそりと最寄ったりしてましたが・・・・(´A`)・・・・迷子になってたり・・・

戦争のマラソンは死ぬ事と(略
by irregular000 | 2006-02-12 11:59 | リネ日記
<< (`・ω・´) (´A`) >>