人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´A`)

やっぱアレです
風邪ってすぐにすぐ治らないね(´A`)
ともかく
そんな訳でまったりしてました(´A`)b

貸し出してた装備のウチ、メイン装備はちゃんと血盟倉庫に入れてもらえててすぐ狩りに出れましたしね(゚ロ゚)b
(ドワっ子の装備なFPは狩りに行かない限り無用だしねそれ以前に武器ががg

追伸
すごい攻略~で紹介されてた対人兵器、完成しました(゚ロ゚)b
実際に闘技場で実験しましたが・・・・(´A`)?・・・
MPフルにつぎ込んでやっと(´A`)
しかもアレって抵抗可能になってるみたい( ・ω・)
連打効いて消費少なくて威力弱い某スキルを高速連打で超発動作戦はちゃんとやりにくい様にされてるみたいで一安心(゚ω゚)THE杞憂・・・・たぶん・・・
by irregular000 | 2006-02-22 18:47 | リネ日記
<< (゚∀゚)ノ (つД`) >>