人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ・ω・)

昨日はINしてそのまま会議というか会話と言うか( ・ω・)・・・

てな訳で特別何をやったとかではなく
立ったまま放置して離席して戻るとフルエンチャがかかっててΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)な事があったり(´A`)・・・ログが無いから誰かワカランがハンターではなさそう・・・


ともかく
WBC初代王者!世界一に王ジャパーンヽ(゚∀゚)ノ

いつもクールなイチローのあんなはしゃいだ姿は滅多に・・・というかマズ見られないでしょう(゚∀゚)
感動をありがとう!って感じですマジデ
そんな中継の時間に私ゃ友達と釣りいってましたがね(゚∀゚)釣れなかったけど(´A`)
でも試合中な時間は車少なくて試合後に車が一気に増えたのを感じましたがやっぱりみんなTV見てたんでしょうねぇ(´▽`)
これで野球に興味を持つ人が増えてまた以前とまでは言わずとももう少しマシな扱いをされる様になればいいのぅ( ・ω・)

でも
今のマスコミのやり方じゃ難しいのでしょうが・・・・(´A`)
ブームを作るのは俺達だ!ってなエゴが在る限り、野球もサッカーも一過性のブーム以外の報道は無いでしょう(´A`)コマッタモンダ

また世界各国の反応もそれぞれに違って面白いですし
キューバは世界2位を国をあげてお祭りですしアメリカは世界最強はアメリカではなかった事から今の大リーグ関係が改革方向に話が移っていきそうですし、韓国は何度も勝ちまくった相手にも関わらずただ1回の敗北で全てが決まるルールを問題だと提唱してますし
まぁ、今後とも色々と変更あることでしょう。
でも
サッカーのワールドカップと野球のWBCと言われるべく作られた記念すべき第一回大会での世界1は間違い無く王監督率い、イチローが吼え、日本のスターが集まった日本チームでした。

ともかく
世界1のヤキュウおめでとぅ(゚ロ゚)b          ミテナカッタケド
by irregular000 | 2006-03-22 18:48 | リネ日記
<< ( ・ω・) ・・・・(゚ω゚`) >>