人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ・ω・)

相変わらずINしてチャットしただけな日( ・ω・)


ちょっと思ったのは
戦場では敵と味方、凄いシンプルです。
さらに
交感成功=城主交代
超絶シンプルです(゚ロ゚)b

つまりは戦争とは本来シンプルなのです。
その戦場内の過程がどうであれ
戦場に出た者はその覚悟があるものと・・・・と言い切れないのが盟主の立場(´A`)b
基本的にウチの血盟のメンツは自由参加なので「言われるから参加」は居ない訳ですがどうしても頭数増やしたくて出てもらう人にもそう言い切れません( ・ω・)
言い切っちゃうと頼まれたから参加してる人にとっては「何夢みてんだこの盟主(゚ロ゚)」ってなるし逆に気を回しすぎると「戦場は地獄だぜべいべー(゚ロ゚)」って人には「闘技場へオカエリ(´▽`)ノシ」な訳で(´A`)

でも盟主は覚悟以前に死ぬのがアタリマエの事として思ってる訳です、真っ先に狙われるべきですしね(゚ロ゚)b私が防衛側なら盟主マークは絶対狙いますし

なんか何回言ったかわからなくなったけど
前回の戦争はいい経験だったしアツイ戦いだったし、私個人は楽しんだのだけどねぇ(´A`)
キー(゚皿゚)
って思っても所詮戦場は戦場、それ以上でもそれ以下でも無いからねぇ
闘技場でよーいドンでルール決めて単純に殴り合いって訳にはイカナイものです

・・・・うーむ( ・ω・)、何を言えばいいのかわからなくなってきた

ただ盲目に突き進めと号令をかけるだけではなく背後にも目を向けその上で前を向く盟主が理想なんだけどねぇ(´A`)bムズカシイ
by irregular000 | 2006-03-30 19:57 | リネのその他
<< 。・゚・(ノд`)・゚・。 (つД`) >>