人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ・ω・)b

えっと
狭間行ってました(´▽`)b


まぁネタとか無かったのでソレだけ( ・ω・)、

まーアレです
なんか世の中イヤーンな事件とか多すぎて感覚が麻痺しちゃいそうですが
悪い事は悪い
法律で禁止されてないじゃないですか
なんて言うのはホリエモンだけで十分です
猿でも群れればルールがあります

この頃個人の人権だか主権だか、個人の権利を主張して他人の権利を侵害する人が多すぎます(´A`)、

子供ハネて捨てる様な奴も居るんだなぁと(´A`)。
子供がアタリマエに成人するのが日本じゃなかったのかと( ・ω・)
と、言うか容疑者に接触してソコから目を離す警察ってどんな教育された新人ですか(ノ∀`)
by irregular000 | 2006-05-23 20:04 | リネ日記
<< (´A`) ( ・ω・)b >>