人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・)、

某証券取引の自称プロさんの記者会見(記者からの質問不可だそうで・・・・記者会見というか独演会?)見ましたが
アレです
聞いてると今の報道の問題がそのまま出てる気がしました

つまり

※フリーに質問に答えてる様に見えるけど決まった事しか言ってない国会答弁状態

※何が悪い、ではなく「聞いちゃったのだから」と良い、悪いの根本を避けた言い訳をもっともらしく言う

※自分はプロだ。判断は自分でわかる。とソレじゃ裁判所イラナイじゃん?な通らない理屈を通してしまう

・・・まぁ、重箱の隅をつっついても仕方ないのでその辺はどーでもいいですわ(´A`)

ただ、もっともらしい事を言っても日本は法治国家
決して放置国家じゃないハズ。。。。(´A`)

判断は裁判で判断すればいいだけであって。当事者やマスコミが判断すべきではないです
「ダメならダメと法律で書いておいて下さいよ」なんて言ってるウチが華な訳です

盗作疑惑も限りなく真っ黒な疑惑でも疑惑の文字は消せない訳で
某インスパイヤな音楽会社は相変わらずアレですし

某教団がやった毒ガスまいた事件の時の第一通報者な一番の被害者がいつのまにか容疑者、加害者として報道されたアノ時にまた戻る訳には行かない訳です




まーアレです
ぶっちゃけ
今日もネタは無い( ・ω・)b って事です(ぁ
by irregular000 | 2006-06-06 19:45 | 雑記
<< ( ・ω・)、 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) >>