人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(`・ω・´)

昨日一日がかりで貯金追加して購入したブリガンダインのお試ししてきました(=´ω`=)
まだ頭はレザーヘルムな偽者ブリガンセットな訳なのですが
これが十分硬い訳です(゚∀゚)もーオーク野営地のオークも怖くない!
FA?おk 行きますとも!
(`・ω・´)_c0016602_2359335.jpg

・・・・・・(´A`)・・・・・
硬いからと調子に乗ったらまぁ、こうなる訳で・・・・・orz
そんなこんなで昼間はずっとオーク野営で野良PTで狩りまくり
そして。オーク野営地で狩ってると手に入る例の「古代帝国の遺物
結構貯まったので組み立てて見る事に(=´ω`=)
(`・ω・´)_c0016602_025960.jpg

・・・・・・こいつもか!?こいつもなのか!?orz
それでもコレとか
(`・ω・´)_c0016602_033883.jpg

成功しまして。一番高価と言われるコレも
(`・ω・´)_c0016602_041293.jpg

成功な訳でして(´ω`)
まぁイイ収入になるなこりゃ♪と喜びつつそのまま販売しようと・・・
(`・ω・´)_c0016602_05289.jpg

・・・・・(;;´Д`)なんでも鑑定団に出したい気分ですorz
えぇ、この人。感動と現金は別のクレバーな商売人ですわ・・・・

てな訳でオーク野営地を後にして(ぉ
夜は神殿PTで狩り狩り
FA行ってタンカーらしい行動してました(=´ω`=)
いやーブリガンダインっていいのぅ~
ただ、リンクする敵、アクティブな敵、どんな攻撃してくるか?
距離をとろうとするのか?とか。結構知っておかないといけない事も多くて大変です

ちなみにレベルUPして28になってます(`・ω・´)

追伸:そろそろゲームにも慣れて、血盟Zealも本格的にHP(仮って付いてるけど)稼動し始めたし。血盟員、結構本気で募集中です(゚∀゚)
by irregular000 | 2005-01-24 00:11 | リネ日記
<< ( ゚Д゚)y-~~ 。・゚・(ノд`)・゚・。 >>