人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|д゚)・・・

INして宝箱開けて回りながらPTマッチを見るとレイドがあるとか
早速飛び込んで現地にGo!Go!
途中メッセで話しながらテケテケ(´▽`)
|д゚)・・・_c0016602_19543611.jpg

        Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
|д゚)・・・_c0016602_19545329.jpg

        えーっとアレです(ノ∀`)
移動先にクリックしてたら
勢い余って猛獣王をクリック。
そのままクリック


当然攻撃(゚∀゚)

|д゚)・・・・
|д゚)・・・_c0016602_19555415.jpg

そのままPT編成終わるまで放置されましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。
まるで業者のレイド沸き監視キャラみたいです(ノ∀`)
何事も無いかの様にスムーズにPT編成進めるCoolな主催さんでした(ノ∀`)

皆さんに楽しんでいただけて幸いです(´・ω・)b
ともかく
|д゚)・・・_c0016602_19571490.jpg

想定以上に火力低くて撤退か続行か指示が混乱しつつも、なんとか討伐(゚∀゚)b
お疲れ様ですヽ(゚∀゚)ノ

その後アルバートさんに誘われてた狭間PTに飛び込んで
|д゚)・・・_c0016602_19593179.jpg

狭間を2周程(´▽`)b

さすがに70クラスになると防具がアバだと厳しいのを実感(ノ∀`)
by irregular000 | 2006-07-07 20:00 | リネ日記
<< |д゚)ネタが無いー ヽ(゚∀゚)ノ >>