人気ブログランキング | 話題のタグを見る

64(´▽`)

やっとこリネ日記に戻る訳です(゚∀゚)b
ついさっき姉とその子供は帰っていきました(´▽`)
帰る直前までオムツやらミルクやら片付けやらお土産の買い物やら駅まで送ったりなぜかホームまで荷物もって行ったり・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
おかしい・・・・俺関係無いはずなのに一番忙しかった気がする

ともかく
やっとコレでマトモに稼動できるって感じです(´▽`)b

DC重目差してギランをうごうご( ・ω・)
しろこがDCローブを販売してたのでちょっととりかえっこ(´▽`)
64(´▽`)_c0016602_11553338.jpg

64(´▽`)_c0016602_11554034.jpg

で、気付いたのだけど
64(´▽`)_c0016602_1156942.jpg

文字?( ・ω・)?
64(´▽`)_c0016602_11562821.jpg

相変わらず動物シリーズです(゚∀゚)
しかも王様ですよ王様!(゚∀゚)
64(´▽`)_c0016602_11565573.jpg

重装備にも居ました動物・・・・らしきもの( ・ω・)ウサギ?猫?

あぁそうそう
こっそり上がってます(゚∀゚)b
64(´▽`)_c0016602_1157358.jpg

64レベルです(゚∀゚)
by irregular000 | 2006-07-17 11:57 | リネ日記
<< キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚... |д゚) >>