人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぅ(´・ω・`)

ここを見てる人はご存知の通り私はネット知識はほぼ皆無です(´▽`)

どのくらい皆無かとボクシングの知識に例えるなら

えー亀1号、チャンピオンになったんだからやっぱり強いジャーン

と言ってしまいそうなくらいに!(ノ∀`)


そんな訳でプレイNCブログとか以前お誘いあったリネコミュとか

ことごとく辞退させていただいて細々と書いてる訳ですが



さぁ困ったぞ、ブログで出来る事の限界を感じて来たぞっと( ・ω・)
もちろん、まだその「出来る事の限界」まで届いてすら無いので、限界を感じた=限界に来た
ではなく
限界を見つけてしまっただけに過ぎませんが(´▽`)b
言うなればレベル75MAXだと知った30レベルのキャラとでも言いますか( ・ω・)b


う~ん、ちょっとマルチメディアじゃないけど色々なやり方を考えて見るのも悪くないかもしれない

                 どうやって考えるかをマズ考えるか(´▽`)
by irregular000 | 2006-08-06 12:10 | 雑記
<< ( ・ω・) ( ・ω・)、 >>