人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´A`)

某監禁事件ではなんか過去の悪行が出るわ出るわ・・・・
もはや宗教みたいな状態ですね
過去に9人ですっけ?
まだ「空白の期間があるので被害者は増えるものと思われる」って
凄い話ですよね
ぶっちゃけK察はマークすらしていなかったのかと・・・・・

もはや被害者のウチの誰の家族かわからなくなりましたが・・・お見合いパーティーで会った男が監禁してるらしいとK察に言ったらしいのにそのK察の担当者はお見合いパーティーの主催側に問い合わせすらせず「その男が誰か確認出来ませんので捜査できません」で終わり
そりゃーソレを調べるべきK察が調べなかったらわかる訳が無いでしょう

さらには「成人の男女間の問題で事件性なし」で捜査の意思すらなかったそうではないですか
そして転勤で引継ぎ・・・事件性なしの案件のその他の中の1件で引き継がれた側は日々の捜査の中でその相談があった事、事件の存在すら知らなかったとか・・・・

ともかく
ずさん捜査もここに極まれり・・・・
国家権力を持つという事は軽々しく動いてはならない
ってのは私が相談した時にも言われましたが

軽々しく動かない以前に本当に動くべき時を見ない様にしてるだけではないのか

K察に行く時は
事件があったのは〇時〇分。これは刑法第〇条、〇に対する法令違反です。
被害がこれこれこうで被害総額〇円、この人が犯人で指紋が一致しています、その間の行動の一部始終はこの証人が確認しています。なので犯人は自供しましたので調書をとってください


とセルフサービスで全部そろえて行かないと駄目みたいです^^


・・・・なんて冗談にならない気がしてきた今日このごろ(´A`)
by irregular000 | 2006-08-07 20:08 | 雑記
<< (´▽`) (゚Д゚) >>